aloha-classic.com

« Octubre 2008 | back to top. | Diciembre 2008 »

Noviembre 28, 2008

GUCCI, Tom Ford & Frida Giannini.

今回はカナリかたよった偏見系のポストなので、
不快に思ったら読むのはヤメちゃってください。


大学生の頃から、GUCCIが大好きで
今も洋服と靴はGUCCIがほとんど。

トム・フォードがクリエイティブ・ディレクターの頃、
僕はGUCCIにハマり、そしてトム・フォードが辞任してしまった頃から
何となくGUCCIの"品"が下がったような気がしている。

厭味な成金ぶりで語ると、
一時は上から下まで、持ち物も含め全てGUCCIにして
その好きっぷりは、ハンパじゃなかったのに
今ではどうも好きになれず、特に小物やカバンに至っては見る気にすらならない。

僕は、現在のクリエイティブ・ディレクターであるフリーダ・ジャンニーニが嫌いになった。

着る人のシルエットを美しくみせ、
品を醸し出し、周囲だけでなく自分自身の気持ちを引き立てるGUCCIのデザインは
今はもうない。

シンプルな中にも凝ったデザインで、使う人を優雅+楽しい気持ちにさせたGUCCIの小物のセンスも
もはや随分と落ちぶれたものだ。

持つ人を美しく見せ、持つ人の心に気品を与え、
GUCCIのある今日の1日が楽しく充実した日となる。

トム・フォードがプロデュースしていた頃のGUCCIは
GUCCIを持つものにそこまで提供していたと思う。

それにしても、フリーダ・ジャンニーニのデザインはヒドい。
ブランド・フィロソフィーが理解できていないのか、
それとも、そもそもクリエイティブ・ディレクションの能力が低いのか。

最近、徐々に僕の小物の持ち物が
GUCCIから変わっていく。

先日も、GUCCIからお得意様レターが届いた。
ユニセフへのチャリティーコレクションを兼ねた、新作紹介&パーティへの招待。

期待しつつも、中身を見てやっぱりガッカリ。

このままフリーダ・ジャンニーニがディレクターでいると
そのうちGUCCIのブランドイメージが大きく崩れちゃうんだろうな、と。

と思って、ふと自分の持ち物を見返してみた。
靴、手帳、メガネ、カフス。

もうコレしかGUCCIは愛用してないのか。
ネクタイも、カバンも、シャツも、iPodのケースも、財布も、キーケースも。
名刺入れも、昔GUCCIだったものは、随分変わった。

持ち物が、黒系から茶色系にずいぶんと変わってきました。

トム・フォードが、またクリエイティブ・ディレクターに戻って欲しいと願うGUCCI FANって
きっとたくさんいると思う。

‥けど、実際はどうなんだろう。

フリーダ・ジャンニーニは、日本マーケットを攻めていくために起用されたデザイナー。

何をやらせても二流ばかり、もしくはそれ以下クラスが揃っている"今の"日本人には、
フリーダ・ジャンニーニほどのニセモノディレクターほどの采配で
十分であるということか。

GUCCIが培ってきたブランド・バリュー。
GUCCIだから良い、という人間は昔は少なかったハズ。
GUCCIの○○がイイんだ!と、皆こだわってたはずだ。
でも今となっちゃ、GUCCIだから(なんでも)良い、という人間が随分と増えた。
雑誌を見ていて、それが著しい。

これはGUCCIだけに限ったことではないけれど。

少なくとも、
『オレはGUCCIってキライだな~』
って人とは、GUCCIの良さや好きなところを巡ってディスカッションできたし、
『オレはシャネルってダメだわ~』
ってホザこうもんなら、随分とシャネルの良さをプレゼンされたものだ。

どのブランド物についてもそうで(アパレルだけでなく、全てのブランド物について)
自分の好きなモノについて語れる日本人って、今はどれだけいるんだろう。

自分に似合うモノを、ちゃんとわかってる人間がどれだけいるんだろう。

もっとコストがかかっても、本来のブランド・フィロソフィーを曲げない、
ホンモノのディレクターにして欲しい。

ファンとしては、本当に残念だ。

世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたGUCCI。
僕は、あのシンプルさと、品位の高さと、醸すクールさが大好きだった。

ブランド物には色々な買い方がある。
皆が持っているから、丈夫でシッカリしているから。
ステイタスだから、オシャレだから。

僕は
『身に着けるブランドが似合う人間になりたい』から。

ブランドよりも自分の品位の方が上だと思ったら
もうそれらは僕は身に着けたくない。

GUCCIには、いつまでも夢を見させて欲しいです。

早くかわっちまえ。
ヘボディレクター。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 600

posted by ALOHA. : 01:37 PM | comment. (3)

Noviembre 26, 2008

O'ahu 2008 classic.

20081126.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 599

おまんたせしました!

2008年、ハワイ旅行記をアップしました。

今回はエリア毎のアップではなく、
タイムラインに合わせてアップデートしました。

コチラをクリックして、是非とも写真記をご覧ください。

今回のハワイは天気には恵まれなかったけど
それでも充実した旅行だった!

一挙に50枚をアップデートします!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 599

posted by ALOHA. : 08:36 AM | comment. (2)

Noviembre 25, 2008

LUPICIA flavored tea.

20081125.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 598

もう激務に耐えきれん、根性ナシとは
どこのどいつだぁ〜い?

アタシダヨ!!

ハードっす。

こんなハードな時は、極力マイペース主義を貫徹するに限る。
当分の間は、誰かとの約束はしねぇっす。
ってか、できねぇっす。

1人の時間をどう楽しもうか考えたところ、
2〜3秒でひらめいた。

そうだ、紅茶しばらく買ってなかった。
癒されよう。

ということで、LUPICIAにフレーバーティーを見に行くことに。
最近はドライフルーツ系の紅茶にハマってることもあって
優しく話しかけてくれた店員さんとしばしコミュニケーション。

オススメしてくれたのは、DARUMAってピンクペッパーが入ってる紅茶。
すごいよーこれ。
ピンクペッパーっつーからどんだけドライフルーツから離れてんだよ〜と思うけど
実際はドライマンゴーを中心にフルーツが盛りだくさん。

甘い優しい香りで、結構ウマいっす。

もう1つは、シャンパーニュ・ロゼ。
はい、完全に名前負けして買ってみた。

今週は4営業日。
もつかなぁ〜、でもまぁマイペースに乗り切るか。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 598

posted by ALOHA. : 08:44 AM | comment. (2)

Noviembre 20, 2008

rakugo - meguro no sanma.

ある落語のクダリを、某書から抜粋。


昔、ある殿様が遠乗りをしていた。
殿様だから、秋刀魚なんて庶民の食べ物は、
生まれてこのかた目にしたことすらない。

殿様が遠乗りをして目黒郊外にさしかかると、
とてもいい匂いが漂ってきた。
その日は、お供が弁当を忘れてきていて、腹もいい具合に空いている。

殿様が何の匂いかを尋ねると、家来は
「あれは庶民が食する秋刀魚という下魚を焼く匂いです。
 殿が召し上がるようなものではございません。」
と言う。

しかし殿様は背に腹は変えられないから秋刀魚を持ってこさせ食べる。
するとこれがまた滅法旨い。

屋敷に戻ってからも、殿様は秋刀魚の味が忘れられない。

あるとき、親戚との集まりで好きなものが食べられると聞いた殿様は、
秋刀魚を所望する。

親戚側は、日本橋の魚河岸からとびきりの秋刀魚を仕入れ、
体に悪いからと蒸して脂を抜き、
小骨が刺さっては大変と1本1本抜いて、
ぐちゃぐちゃに崩れた秋刀魚を椀に入れて出した。

食べた殿様はあまりのまずさに、
「これはいずれで求めた秋刀魚じゃ?」と家来に質す。

「日本橋の魚河岸にございます」と答えた家来に、

「それはいかん、秋刀魚は目黒にかぎる!」と殿様がいうところがオチになる。


一番旨い脂を抜いた秋刀魚など、
情報で言えば三流情報、ガセネタだと言う事の皮肉で
下から上へ上がってくる情報などは、せいぜいその程度のものだという戒め。

ガミガミ叱ったり、
もしくは緻密な机上の理屈を捏ねた戦略を颯爽と指示を出してくる『立派』な上司よりも
時に現場に立ち、実務の戦いの場で一緒に戦ってくれるボスの方が
情報鮮度も感度も知見も高く、結果的に人がついてきやすくなるものだ。

そしてそのチームは、強靭になりアウトプットが非常に良いものになる。


今年ももう、秋刀魚の季節も終わる。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 597

posted by ALOHA. : 10:07 AM | comment. (2)

Noviembre 18, 2008

el fin del an~o.

すごい事に気がついた。

今年のX'mas。

水曜木曜なわけだけど、終わって金曜日が26日。

ん?
週明けは29日の月曜日。

ってことは?
世の中的に言うと、今年の最終出社日って、12/26ってことか?

すんばらしい☆
12/27~1/04まで、占めて9連休!

こりゃー、どっか行くしかネーんじゃねぇか?

‥さて、いよいよ仕事の激務が本格化。
もう今年は、土日はほぼ休めないなぁ~と、先日打ち合わせを終えて覚悟。

どっか暖かいところに飛ぼうかな。

残りの営業日を暇潰しと称して勘定してみる。
27営業日!どーん!

プラス、土日を入れていって、ザックリ俺的営業日は約34~38営業日。

ふぅ~‥踏ん張れるかなぁ~。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 596

posted by ALOHA. : 10:30 AM | comment. (6)

Noviembre 17, 2008

Ameba by CyberAgent.

20081117.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 595

先日、会社のセールスカンファレンスに
サイバーエージェントの藤田社長が来社された。

最近のAmebaの、取り組みやプロモーションの事例を
藤田さんらしいブラックジョークと混ぜてプレゼンされる。

僕の広告人生の出発点、サイバーエージェント。
もうかれこれ退職して6年?くらいになるのかな?

覚えているかな〜、と半ば期待をしつつ
カンファレンス後に藤田さんにご挨拶にいった。

『ご無沙汰しています。
 以前お世話になっていましたNJでございます。
 覚えていらっしゃいますか?』

僕のことを覚えていてくれた藤田さんとの会話は
何だかとても懐かしさを感じた。

『なんだか、ずいぶん真面目そうなサラリーマンになったね。』
『ビシッと着こなしてるし。』
『でも、ちょっと悪そうな感じの面影はまだ残ってるな〜。』

渋谷で勤めていた時も、他愛もないこんな会話が、
でもなぜか会話をした後に『やる気』がわかされたというか、
『やってやるぞ』みたいな闘争心をあおられたというか。

人をやる気にさせるのはピカイチの人だな〜と、あらためて実感したのと、
この人のもとで仕事に励んでいる今のサイバーエージェントの社員は
やっぱりうらやましいな〜、とあらためて思った。

僕は僕で、今の環境・直属の上司にもまた恵まれていると思う。
毎回毎回、僕はどこにいってもラッキーな星の下の縁に恵まれてる。

あらためて、僕は今できることを全力で取り組んでいこうと
すがすがしい気持ちにさせてもらった。

去った僕を見て、がっかりされるよりは
こいつなりに頑張ってるな、成長してるなと思ってもらいたい。
少なくとも、最低限それが礼だろう。

さて、こちらはカンファレンス出席の際にもらえるオマケ。
よい時間を過ごせたな。
仕事がパンパンだったけど、カンファレンスに出席して良かった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 595

posted by ALOHA. : 10:13 AM | comment. (0)

Noviembre 13, 2008

Tokyo Tower.

20081113.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 594

いつ見ても、同系色で統一されているこのオブジェが好き。

昼間よりも夜のがいいのは、
チャカチャカした、色々な色が混じり合う都会のネオンの中に
オレンジと赤だけで強く輝くからかな。

遠くから見るとキレイだけど、近くで見ると「ん?」ってのが多いけど
東京タワーはいつ見ても、遠くからでも近くからでも好きだな〜。

たまーにフラッと行って、ただボーッと上を眺めてるだけ。

なんつーか、ちょっと表現違うかもだけど
落ち着いた威圧感が好き。

最近できるランドマークって、今いちインパクトに欠ける気がしていて
なぜ昔の人が作れたのに、今の人たちでは作れないんだろう、というのが不思議。

まぁ個人それぞれの感覚の問題だから
今のミッドタウンや汐サイトが素敵、って人も多いのだろうけど。

集合体にせず、それでも周囲の景観を壊さないようなランドマークって
デザイン面からみてもすごいことなんだな、とあらためて。

そういう意味で言うと、都庁も個人的には好き。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 594

posted by ALOHA. : 10:21 AM | comment. (0)

Noviembre 12, 2008

la escena nocturna de shinagawa.

20081112.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 593

横浜の夜景と比べると、何か雰囲気が違う。
こちらは品川。

とにかく明るい。

嫌いじゃないし、若い頃はこっちのが好きだった。
でも何だろう、落ち着かない。

悪くないんだけどな〜。
やっぱりこうして比較してみると、みなとみらいの方が僕好み。

しかしこうして見ると、
東京タワーの光のすじって際立ってる。

さーて、今日もやる事がどっさり。
片っ端からビシッと片付け、頑張るどー。

そう言えば、ぽにょの歌を歌ってる女の子とおっさん2人。
おっさんの片方がダウンしちゃったみたい。

1人は音楽プロデューサーで、もう1人はうちのグループ会社のサラリーマン。
どっちも体力的には普通のリーマンよりも要する仕事で
そんな簡単にぶっ倒れることもないだろうに。

ショービジネス、よほど大変なんだろうな〜。
そう考えると、過酷と言われる僕の業界なんて
体力的にはまだまだチョロいんだろうねぇ。

こっちは頭つかうけど。。。
頭使うと腹減るし。
今日はメルティーキッスで栄養補給♪

フルーティー濃いちごを堪能中。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 593

posted by ALOHA. : 03:08 PM | comment. (4)

azote fuera DoCoMo.

ちと思う。

先日DoCoMoでプランを変更したワケなのだけど
どうやらプラン変更後の方が割高になってるような気がする。

気がする、だけなので
実際に請求書を見たり、もう1ヶ月くらい使ってみないと何とも言えない。

ただ、プラン変更後のユーザーが
『あれ?割高になってない?』と思ってしまうサービスって何なのだろうか。

まわりくどい言い方はヤメて、直に書くと
要は客が損をした気分になっているわけで
そーゆー対応や対処って、DoCoMoさんやられてますか?

『何か文句あれば、窓口きて下さいよ~』が、きっと企業側の言い分だろう。
いや、実際自分が企業側ならそう思う。

人を動かすことはそんなに簡単なことじゃなく、
自分によほど利の恩恵があるか、自分がよほど興味を持っている事柄じゃなければ
そうそうに人は動かない。

動かない人に何が起きているかと言うと、
『不信感を抱く』現象が起きる。

仕事柄、人の気持ちを動かすことの難しさや、その匠については
それなりの知見を持っているつもりで、
だからこそ、『不信感』に対しても人一倍敏感。

似たような企業で言うと、JR。

僕はどちらも利用をするけど、
もはや喜んで利用するというよりも、仕方なく使う感じ。

タイミングがくれば、いつでも乗り換えてやる。
消費者なめんじゃねーぞー、このやろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 592

posted by ALOHA. : 09:30 AM | comment. (0)

Noviembre 11, 2008

yokohama bayside.

20081111.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 591

最近、また本格的に再開させた家探し。
帰宅してカーテンをあけて、この景色を眺めたい。

でもって、ビールを片手にゆっくりしてぇ!!

物件だけなら良いのはいくつ発見したけど
僕の場合は、車も手放せないから駐車場がないとダメ。

しかしこの地域、駐車場がべらぼうに高い。
桜上水や成城の方が、駐車場だけなら安い。

困るなぁ〜。

昨夜、某プロダクションと会食。
そこで、みなとみらい界隈の物件に少し詳しい人がいて
色々と情報収集させて頂きました。

僕が知らなかったプチ情報も教えてもらい、さっそく色々調べたい。
今週末も時間つくって見てまわれたらいいな。

豊洲や辰巳もいいかな、とも思っていたけど
そっちはやっぱりヤメることにした。

ま、物件探しは急いでやってもあとで後悔するだけだし
愛すべき物件が見つかるまで、気長に続けたいと思いまーす。

何をするんでも結局こだわりや執着が強い僕。
チャンスがあるまでジッとして、見つけたらガブッといきます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 591

posted by ALOHA. : 09:13 AM | comment. (0)

Noviembre 10, 2008

tube cake.

20081110.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 590

かれこれ数ヶ月、無性に食べたくなってたシフォンケーキ。

でもどこに入っても、いつもシフォンケーキがなく
ヒドい時は売り切れちゃってることまで。

先日元町に行った時にも
やっぱり同じような衝動にかられてきた。

いかん。
やっぱりシフォンが食いたい。

で、結局元町を行って帰って、またちょぃ戻って。
無難にカフェラミルへ。

シフォンケーキは、まぁまぁの75点。
名前を忘れちゃったんだけど、このドリンクが結構オススメ。

かき混ぜずに飲んで行くんだけど、
見た目も楽しめるし、甘みも抑えめで良い。

あぁ〜、おいしいシフォンケーキが食べたいなぁ。
食べたとは言え、ちょい食べたかった味とは違うので不完全燃焼。

さて、今週もまた頑張りますか。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 590

posted by ALOHA. : 09:27 AM | comment. (2)

Noviembre 07, 2008

mutekiro.

20081107.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 589

元町にひっそりとあるお菓子のお店。
なのかな?

このチョコケーキが超濃厚で、超うまい!
なんでケーキの写真を撮らなかったんだろう?と
相変わらず自分のボケッぷりにあきれてしまいつつ。

こーゆー、自分が知らないグルメやスポットをいっつも探し出してくれて
感謝してまーす☆

仕事の意識やモチベーションで刺激しあえる関係も大切だけど
プライベートでもこうやって刺激や『情報』をくれる人間と
深く付き合っていきたいなって思うな〜。

負けないように、自分も色々なものに感度を高めておかなきゃ☆

ちなみにこれは4つ入り。

隣にはご飯が食べれるところ?もあったんだけど
並び過ぎっしょ。

ありえん組数の行列があったけど
どんなお店なんだろうとちょっと気になる。

でも、あれは待ちたくない…。

しかし、時差ボケがまだ治らん。
どうなってんのよ!

P.S
ハンサム☆スーツのキャラがついたストラップ欲しいな〜。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 589

posted by ALOHA. : 09:00 AM | comment. (3)

Noviembre 06, 2008

mi camino a casa.

20081106.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 588

ちょっと遠くのクライアントへの、定例ミーティング。

写真は、2週間前のそのクライアント定例ミーティング帰りの写真。
月がキレイだったので撮ったのに、日記にアップし忘れてた。

話を戻して。

すんごい腹も減ってたから、
ちょっと早めに会社をでた。

渋谷で大ファンのラーメン屋があるから
今日はそこに寄って、テンションをあげて行こう☆

そう思って行ってみると、なんと閉店!
マヂカヨー!

僕は、社会人になるまで
味噌ラーメンを食べたことがない。

単純に食わず嫌い。

が、新卒後の一番最初の会社の同僚に
まずかったら俺が払うから食ってみろ、と言われ紹介された店。

その後、色々なラーメン屋で味噌ラーメンにトライするも
そこの店の味にはかなわなかった。

大ファンで色々な人に紹介してきたその店が閉まってたのは
すげーさみしい。

系列は、あとは東京には新宿しかない。

新宿はメンドいよー。

お気に入りのお店が閉店するのは、とてもさみしい。

ちなみに、渋谷の壱源ってお店。
風俗街の一角にひっそりとかまえるそのお店は、
お客さんもたくさんいたのに。

仕事の帰り。
ちょっと大宮駅で寄り道を。

まずは、DoCoMoの料金プラン変更に。
変更はしたけど、勝手がきかないDoCoMoに対して、
一層他社乗り換えの意識が大きくなる。

で、iPhoneを見てきた。

やばいな〜、こっちにしちゃおっかな〜。

今日で定期券が期間終了。
モバイルSuicaやめて、カードの方にしちゃおっかな。

すんげー迷う。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 588

posted by ALOHA. : 09:18 AM | comment. (2)

Noviembre 05, 2008

handsome-suits.

20081105.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 587

あまり邦画を見ないのだけど、
何となく直感的に面白そうだったので
『ハンサムスーツ』を見てきた。

面白そう。
プラス、北川景子がかわいい。
プラス、佐田真由美だいすき。

っつーことで見てきたんだけども、大正解!
今までそんなに邦画は見てきた方じゃないけど
これは面白い!と思った!!

あらすじに触れる事は控えるとして、
個人的な感想→最後はのほほ〜んと暖かい気持ちになれた映画。

まぁね〜、わかっちゃいたけども佐田真由美は美しい。
ますます好きになった。

&北川景子、いいねぇ。
ジリサワに似てる気がして、ジリサワよりも擦れてない感じが良い。

ん〜♪

あとは谷原章介。
爽やかでカッコいい男だと思うけれど
そんな人が、あんなくだけた役をこなせることが、また面白い。

ってか塚地もピッタリの配役で、
邦画映画にしては珍しくキャスティングがしっかりできた映画だな〜と思った☆

何やかんやと上から目線のコメントだけど、
まぁ一般客として率直な意見で
興味があれば是非!

小生、『ベガスの恋に勝つルール』に続き
パワーリコメンドする映画でーす☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 587

posted by ALOHA. : 09:55 AM | comment. (2)

Noviembre 04, 2008

accidental topic.

会社のロビーで、
グループ会社に転職&大活躍中の、前職時代の同僚と偶然遭遇。

僕はランチ、彼は営業に向かうとこで
エスカレーター中での会話。

その中で、どうやら前職時代、
大変仲がよく、かわいがっていた後輩が、
小生のグループ別子会社に転職をしてくるらしい。

マヂかよー!ということで早速電話を入れてみる。

どうやら本当らしく、早ければ来月から?同じビルにて。

馴れ合いになるつもりはないけれど、
ある程度自分を知っている人間と
また一緒に仕事ができる、と考えると
何だかやる気がわいてくる。

内定は出ているようなので
どうぞ、小生が勤めるグループ別子会社に決断してくれますように。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 586

posted by ALOHA. : 03:39 PM | comment. (0)

Noviembre 03, 2008

put a room.

長かったフリーバカンスも、いよいよ今日が最終日。

ということで、散らかしている旅行帰りの荷物の整理を含めて
部屋の掃除を思い切って!

ついでなので、家全部を掃除することで
明日に備えなきゃ。

本日、寝坊でAMを無駄にしてるため
独自の午後充実生活方法にて、
密度を圧縮した午後を過ごします。

とりあえず、やっとトランクは終了!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 585

posted by ALOHA. : 01:43 PM | comment. (0)

Noviembre 02, 2008

back to JPN.

I went back, ジャペーン!

とりあえず残り2日、ゆっくりしよっと。
天気もいいし☆

今日は、映画『ハンサムスーツ』♪見てくるどー。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 584

posted by ALOHA. : 11:57 AM | comment. (0)