aloha-classic.com

« mi camino a casa. | back to top..? | tube cake. »

November 07, 2008

mutekiro.

20081107.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 589

元町にひっそりとあるお菓子のお店。
なのかな?

このチョコケーキが超濃厚で、超うまい!
なんでケーキの写真を撮らなかったんだろう?と
相変わらず自分のボケッぷりにあきれてしまいつつ。

こーゆー、自分が知らないグルメやスポットをいっつも探し出してくれて
感謝してまーす☆

仕事の意識やモチベーションで刺激しあえる関係も大切だけど
プライベートでもこうやって刺激や『情報』をくれる人間と
深く付き合っていきたいなって思うな〜。

負けないように、自分も色々なものに感度を高めておかなきゃ☆

ちなみにこれは4つ入り。

隣にはご飯が食べれるところ?もあったんだけど
並び過ぎっしょ。

ありえん組数の行列があったけど
どんなお店なんだろうとちょっと気になる。

でも、あれは待ちたくない…。

しかし、時差ボケがまだ治らん。
どうなってんのよ!

P.S
ハンサム☆スーツのキャラがついたストラップ欲しいな〜。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 589

posted by ALOHA. : November 7, 2008 09:00 AM

COMMENT.

横浜トリエンナーレ見にいったんですか??

posted AZ. : November 7, 2008 09:51 AM

うわぁーーー。

中身すごく気になるー!

有名なお店は必ず行列で、いつかいつかと思いつつ忘れてしまう。。。

posted gatinha : November 7, 2008 11:09 AM

>> AZ.

美術館は行かなかったよ〜。
普通に元町散策(気晴らし)と、みなとみらいに行ってきました☆


>> gatinha.

そうだよね〜!本当とんちんかん野郎ですんません!
チョコが超濃厚で、美味しかったよ。

有名店の行列を避けるには、思いっきり早く行くか、
思いっきり遅く行くかしかないもんね。

でもやっぱり気になるなぁ。

posted from ALOHA. : November 10, 2008 09:14 AM