aloha-classic.com

« tube cake. | back to top..? | azote fuera DoCoMo. »

November 11, 2008

yokohama bayside.

20081111.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 591

最近、また本格的に再開させた家探し。
帰宅してカーテンをあけて、この景色を眺めたい。

でもって、ビールを片手にゆっくりしてぇ!!

物件だけなら良いのはいくつ発見したけど
僕の場合は、車も手放せないから駐車場がないとダメ。

しかしこの地域、駐車場がべらぼうに高い。
桜上水や成城の方が、駐車場だけなら安い。

困るなぁ〜。

昨夜、某プロダクションと会食。
そこで、みなとみらい界隈の物件に少し詳しい人がいて
色々と情報収集させて頂きました。

僕が知らなかったプチ情報も教えてもらい、さっそく色々調べたい。
今週末も時間つくって見てまわれたらいいな。

豊洲や辰巳もいいかな、とも思っていたけど
そっちはやっぱりヤメることにした。

ま、物件探しは急いでやってもあとで後悔するだけだし
愛すべき物件が見つかるまで、気長に続けたいと思いまーす。

何をするんでも結局こだわりや執着が強い僕。
チャンスがあるまでジッとして、見つけたらガブッといきます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 591

posted by ALOHA. : November 11, 2008 09:13 AM

COMMENT.