aloha-classic.com

« rakugo - meguro no sanma. | back to top..? | O'ahu 2008 classic. »

November 25, 2008

LUPICIA flavored tea.

20081125.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 598

もう激務に耐えきれん、根性ナシとは
どこのどいつだぁ〜い?

アタシダヨ!!

ハードっす。

こんなハードな時は、極力マイペース主義を貫徹するに限る。
当分の間は、誰かとの約束はしねぇっす。
ってか、できねぇっす。

1人の時間をどう楽しもうか考えたところ、
2〜3秒でひらめいた。

そうだ、紅茶しばらく買ってなかった。
癒されよう。

ということで、LUPICIAにフレーバーティーを見に行くことに。
最近はドライフルーツ系の紅茶にハマってることもあって
優しく話しかけてくれた店員さんとしばしコミュニケーション。

オススメしてくれたのは、DARUMAってピンクペッパーが入ってる紅茶。
すごいよーこれ。
ピンクペッパーっつーからどんだけドライフルーツから離れてんだよ〜と思うけど
実際はドライマンゴーを中心にフルーツが盛りだくさん。

甘い優しい香りで、結構ウマいっす。

もう1つは、シャンパーニュ・ロゼ。
はい、完全に名前負けして買ってみた。

今週は4営業日。
もつかなぁ〜、でもまぁマイペースに乗り切るか。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 598

posted by ALOHA. : November 25, 2008 08:44 AM

COMMENT.

最近LUPICIAにハマっているので思わずコメント。
シャンパーニュ・ロゼ、実は私も先週買いました!
限定缶の猫イラストに惹かれて・・・・
ミルクティーにしてハチミツ入れてもおいしいですよ。
癒されます。

posted narita : November 25, 2008 02:48 PM

>> narita.

おぉ~!妹よ!!

シャンパーニュ・ロゼ、いいよね~。
ハチミツは確かに良い♪

僕は、ハチミツ+レモンの組み合わせがお好きでして。
や~紅茶のウマい季節になりました。

年内にまた1度ミーノーしようぜー。

posted from ALOHA. : November 25, 2008 08:24 PM