aloha-classic.com

« mutekiro. | back to top..? | yokohama bayside. »

November 10, 2008

tube cake.

20081110.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 590

かれこれ数ヶ月、無性に食べたくなってたシフォンケーキ。

でもどこに入っても、いつもシフォンケーキがなく
ヒドい時は売り切れちゃってることまで。

先日元町に行った時にも
やっぱり同じような衝動にかられてきた。

いかん。
やっぱりシフォンが食いたい。

で、結局元町を行って帰って、またちょぃ戻って。
無難にカフェラミルへ。

シフォンケーキは、まぁまぁの75点。
名前を忘れちゃったんだけど、このドリンクが結構オススメ。

かき混ぜずに飲んで行くんだけど、
見た目も楽しめるし、甘みも抑えめで良い。

あぁ〜、おいしいシフォンケーキが食べたいなぁ。
食べたとは言え、ちょい食べたかった味とは違うので不完全燃焼。

さて、今週もまた頑張りますか。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 590

posted by ALOHA. : November 10, 2008 09:27 AM

COMMENT.

甘いものを食べている瞬間って本当に幸せ・・・

今度一緒にケーキ食べにいきましょ♪

posted じゅんこ : November 11, 2008 12:45 AM

>> じゅんこ.

おいしいもんは、何でも良いよね♪

一緒にケーキ?
嬉しいことを言ってくれるねぇ。

彼氏さんとも一緒に行っておいで〜☆
X'masシーズンだし、色々なお店でケーキ用意されてそうだね♪

posted from ALOHA. : November 17, 2008 10:29 AM