aloha-classic.com

« accidental topic. | back to top..? | mi camino a casa. »

November 05, 2008

handsome-suits.

20081105.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 587

あまり邦画を見ないのだけど、
何となく直感的に面白そうだったので
『ハンサムスーツ』を見てきた。

面白そう。
プラス、北川景子がかわいい。
プラス、佐田真由美だいすき。

っつーことで見てきたんだけども、大正解!
今までそんなに邦画は見てきた方じゃないけど
これは面白い!と思った!!

あらすじに触れる事は控えるとして、
個人的な感想→最後はのほほ〜んと暖かい気持ちになれた映画。

まぁね〜、わかっちゃいたけども佐田真由美は美しい。
ますます好きになった。

&北川景子、いいねぇ。
ジリサワに似てる気がして、ジリサワよりも擦れてない感じが良い。

ん〜♪

あとは谷原章介。
爽やかでカッコいい男だと思うけれど
そんな人が、あんなくだけた役をこなせることが、また面白い。

ってか塚地もピッタリの配役で、
邦画映画にしては珍しくキャスティングがしっかりできた映画だな〜と思った☆

何やかんやと上から目線のコメントだけど、
まぁ一般客として率直な意見で
興味があれば是非!

小生、『ベガスの恋に勝つルール』に続き
パワーリコメンドする映画でーす☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 587

posted by ALOHA. : November 5, 2008 09:55 AM

COMMENT.

お、見て来たんだ。ハンサムスーツ。
俺の友人が宣伝担当してたのよ。
(ちなみに二次会にも参加予定だったのだけど、
多忙で来れず…機会があれば紹介したかったんだけどね〜)

俺も今週中に見に行く予定〜っす。

posted tkho : November 5, 2008 10:28 PM

>> tkho.

おぉよ〜!そうだったんだ〜!

素直に面白かったから、感想聞かせてよ〜☆

きっとキミもハンサム☆スーツが欲しくなるぜ!
俺はメッチャ欲しいっす!

posted from ALOHA. : November 7, 2008 09:02 AM