aloha-classic.com

« 1st shoes. | back to top..? | DENON AH-W200EM GLOBE CRUISER. »

June 02, 2015

conversation with the taxi driver.

深夜タクシー。

自分から選んだわけじゃないのだけど、
今日はCROWN HYBRID。

ものすごく静かで快適、且つ僕の深夜タクシー人生で初の女性(60歳くらい)だったので
自宅直前でお話してみた。

新型のALPHARDを買ってものすごく満足しているのだけど、
やっぱりCROWNはすごいですね、と。
特に静粛性。

そしたら、なんでALPHARDを買ったのか?という質問。

もともと欲しかった車ということもあるのだけど、
やっぱり第2子が生まれ、
妻も子供達もより快適な移動空間を過ごしてもらいたい、というのが一番の本音。

「そんな風に思われている奥様は幸せですね。」

深夜2時。
そんな一言でものすごく幸せな気持ちになれたのと、
そんな一言で明日は猛烈に頑張ろうと思った単純な僕。

さて、寝る準備しよう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,123

posted by ALOHA. : June 2, 2015 02:49 AM

COMMENT.