aloha-classic.com

« conversation with the taxi driver. | back to top..? | store shelves. »

June 05, 2015

DENON AH-W200EM GLOBE CRUISER.

20150605.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,124

スーツを着なくても良い生活になってから、
薄着の時期の音楽生活がちょっと不便になった。

スーツとかYシャツのポケットがない服を着ると、
iPodの置き場所がイヤフォンコードの長さに制限されて不自由。
ラッシュの時とか、もう手に持つしかない感じ。

で、かれこれ1年以上前から気にしていたBluetoothのインナーフォンを
今日ついに買っちゃった。

ペアリングしてひとまず聴いてみてるのだけど、
配線付きのものと比較してもそんなに遜色ないじゃない!
いいね。

ずーっとDENONを愛用していて、
今回は他のブランドへの浮気もかなりよぎったけれど、
結局DENONで良かった。

明日から通勤が楽しみ。
Amazonのカスタマーレビューをみていると、
音切れが激しい、ウェストより下に再生端末が位置されると音が途切れまくる、
などなど、結構ネガティブなレビューを知った上で買ったわけなので、
もし移動中にブツブツとなったらどうしよう、というちょっと恐怖。

ま、まずは数日は使ってみよ。
ダメなら配線型に戻せばよいしね。

"GLOBE CRUISER"っていうプロダクトネームも個人的に好き。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,124

posted by ALOHA. : June 5, 2015 01:01 AM

COMMENT.