aloha-classic.com

« 2015 Hawai’i. | back to top..? | conversation with the taxi driver. »

May 22, 2015

1st shoes.

20150522.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,122

2014.09月、
色々考え、調べて、買ってあげたハニーのファーストシューズ。
その時の日記はコチラ。

初めて履いた時は、
ものすごい違和感だったようで、それもまたかわいかった。

いつしか靴を履く事に慣れ、
靴を履きたがるようになり、
この靴で色々な大地を踏み、冒険してきた。

冒険と経験の数が、靴のいたみを可視化する。

この後にビーチサンダル、crocsと、
1歳9ヶ月なのにマイシューズがたくさん。

よちよち歩きだった君が、
今では不安定で歩きにくい砂浜をスタスタと歩くようになった。

その足で、たくさんの景色と経験を積み重ねていってね。

今度のお給料で、新しいスニーカーを買いにいこう。

これからもたくさんの冒険と経験を
家族みんなで一緒に積み重ねていけるように。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,122

posted by ALOHA. : May 22, 2015 10:51 PM

COMMENT.