aloha-classic.com

« 1st girls’ festival. | back to top..? | holiday March with Koji family. »

March 20, 2014

Garuva.

20140320.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,088

愛娘も成長して、
ほんのちょっとなら外食ができるようになってきた。

妻が行きたかったお店に行ってみたものの、
あいにく昼時のラストオーダーが既に終わったあとだったため、
予定を変更してお台場に行った。

お店選びをしていると、
出産後初の焼き肉を食べたい!ということでこのお店へ。

なかなか高級なお店じゃない。
でも、妻の気分転換と鋭気注入のために迷わずイートイン!

スタッフさんも8ヶ月の娘への対応がとても親切で良いお店だった。
タレより唐辛子塩がうまかったよ。

夕方16時頃の時間帯。
晩冬だから太陽はだいぶ傾いていて、西日の入る良いロケーション。

まだ8ヶ月だからね。
ゆっくりは出来なかったけど、妻も気分転換ができたみたいで、
何よりものすごい久々の焼き肉に満足してくれたみたいで良かった。

家族の笑顔が自分の鋭気になるからね。
オフの日、家族と何しようかなって考えることが一段と楽しくなった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,088

posted by ALOHA. : March 20, 2014 11:16 PM

COMMENT.