aloha-classic.com

« Garuva. | back to top..? | cotes du rhone. »

March 25, 2014

holiday March with Koji family.

20140325.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,089

ハネムーン@タヒチで知り合い、親しくしている小路夫妻。
子供を連れて我が家に遊びにきてくれた。

子供が生まれてもなお、こうして親しくさせてもらえるご縁に本当に感謝。

不思議だよね。
社会人になって組織や仕事で知り合う人は数多といるのに、
親しいステップに行くことなんてとてもまれ。

そういう意味ではご縁って「ご縁」なんだなって思う。

3月の3連休、天気にも恵まれ、ランチタイムにきてくれた。
妻が数日前からしっかり準備をしてくれていたおかげで、
食事をしながら楽しく過ごす。

スイーツをお土産で買ってきてくれて、
食事からのアフタヌーンティー的なところまで一気通貫。

妻がいただいたケーキは「アントワネット」という名前。
バラの香りも高く、迫力あるケーキだ!
お土産、ありがとうございました。

家庭を持ち、子供が生まれても
お互いの家族が予定を合わせて休日を過ごす。

こういう休日がまた幸せの形の1つだなって思う、
リフレッシュも兼ねた良い1日だった。

さて。
子供と妻の笑顔を見てると、仕事をしっかり頑張ろうっていう気持ちがわき上がる。
今週も頑張ろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,089

posted by ALOHA. : March 25, 2014 11:12 PM

COMMENT.