aloha-classic.com

« love 2 CMs. | back to top..? | Garuva. »

March 03, 2014

1st girls’ festival.

20140303.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,087

生まれてきてくれて、3月1日で227日になった。
大安。
少し早いけれど、両家の両親を招待して、愛娘の初節句。

か細くて、今にも折れてしまいそうな誕生から、
もう227日も過ぎたんだね。

肉付きもよくなって、
笑顔を存分に振りまいて、
おもちゃを振り回したりかぶりついたりして、
たまに理由もわからず大泣きをして、
そんなキミに僕と妻は毎日幸せをいっぱいもらい、大冒険の毎日です。

両親に買ってもらったお雛飾を囲んで食事をしたかったので、
お弁当を頼んでおうちで初節句。

お誕生日席に座っていたキミの笑顔が、
家族全員に幸せのお裾分けをしていました。

たくさん学び、たくさん経験し、
失敗も成功も積み重ねて、何事にも正面から向かい合う心を持ち、
多くの事に好奇心を持って、感受性豊かな人間になって欲しい。

そんな事をあらためて思いながら
笑顔と元気のあふれるおひな祭りを過ごした。

家族が増えたことの幸せって素晴らしい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,087

posted by ALOHA. : March 3, 2014 09:54 PM

COMMENT.