aloha-classic.com

« Enero 2013 | back to top. | Marzo 2013 »

Febrero 27, 2013

outrageousness.

あまり外的要因のせいにしたくはナイのだけども、
モチベーションがここ3日でダダ下がり。

露骨かつ如実に実感できる下がりっぷりで、
もう自分でも「ほっとくか」と開き直った方がいいのでは。

読み間違えたか、理不尽を受け入れられない自分の人間力不足か、
いずれにしても腹立たしいわな。

亡くなった母に恥じない人生を、
それから、一緒に歩む妻を守り抜く人生を。

そのために腐っちゃいけないと、自分を奮い立たせながら
とりあえず頑張る。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 1,046

posted by ALOHA. : 01:13 PM | comment. (0)

Febrero 12, 2013

pregnant label.

20130212.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,045

いちいちこだわる自分の性格が結構好きなのだけど、
妊婦さん用のバッジに色々種類がある事を知った。

せっかくつけるなら、やっぱりそこに「意味」を含ませた物をつけてもらいたい。

色々調べてみて考えたのだけど、
結局JALのバッジが一番いいな、って思った。

ここにデザインされている丸い飛行機は、僕にとってもとても印象深いもの。
初めて妻からもらった手紙には、丸い飛行機のシールが貼ってあった。
まんまるの飛行機で「かわいいじゃない」と思ったあの時の心境は今も覚えてる。

僕の一番お気に入りのJALのノベルティは、
ゼンマイ式で動くJALとJASの飛行機。
5cmくらいかな、コロっとしててかわいい。

この前、戌の日のお参りで水天宮に行った時に、
まわりの女性を見ていたら、色々な種類の妊婦さんバッジをつけていた。

「おっ!あれカワイイじゃん!」というのもあったけれど、
これをつけてる人は1人もいなかったし、これが僕らにはゆかりもあっていいかな。

あと5ヶ月。
とても待ち遠しい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,045

posted by ALOHA. : 10:10 AM | comment. (0)