aloha-classic.com

« short-lived rest. | back to top..? | outrageousness. »

February 12, 2013

pregnant label.

20130212.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,045

いちいちこだわる自分の性格が結構好きなのだけど、
妊婦さん用のバッジに色々種類がある事を知った。

せっかくつけるなら、やっぱりそこに「意味」を含ませた物をつけてもらいたい。

色々調べてみて考えたのだけど、
結局JALのバッジが一番いいな、って思った。

ここにデザインされている丸い飛行機は、僕にとってもとても印象深いもの。
初めて妻からもらった手紙には、丸い飛行機のシールが貼ってあった。
まんまるの飛行機で「かわいいじゃない」と思ったあの時の心境は今も覚えてる。

僕の一番お気に入りのJALのノベルティは、
ゼンマイ式で動くJALとJASの飛行機。
5cmくらいかな、コロっとしててかわいい。

この前、戌の日のお参りで水天宮に行った時に、
まわりの女性を見ていたら、色々な種類の妊婦さんバッジをつけていた。

「おっ!あれカワイイじゃん!」というのもあったけれど、
これをつけてる人は1人もいなかったし、これが僕らにはゆかりもあっていいかな。

あと5ヶ月。
とても待ち遠しい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,045

posted by ALOHA. : February 12, 2013 10:10 AM

COMMENT.