aloha-classic.com

« Diciembre 2012 | back to top. | Febrero 2013 »

Enero 21, 2013

short-lived rest.

朝から仕事に励み、深夜3時過ぎに帰宅する。
そんな生活が毎日続いて、週末には神戸出張。

齢には勝てないなぁ‥と思うのが、
昔はこんな程度でヘコたれる体力ではなかったのに、
もはや睡眠をどこかでガッツリとらないとツラいという事だ。

土曜日。
たまった1週間の洗濯。
洗濯は好きだから、これをやってるだけでストレス発散になるし、楽しい。
ただ、やっぱり疲れはたまってるんだろうね。

きっとどこかに出かけたかったであろう妻が、
疲れ倒してる僕を1日ゆっくり寝かせてくれて土曜日を終えた。

出かけたかったよね、きっと。

寝かせてくれて、ありがとう。

日曜日、結局朝早く起きて朝ご飯を食べても
食後の睡魔に勝てず13時まで二度寝。

起きてから、銀座、表参道と出かけて、
愛車の定期点検のため新宿へ。

マックで軽く時間をつぶすつもりが、客が望んでもないとんちんかんなキャンペーンをやっていて、
店を変えてハンバーグ屋さんへ。

腹いっぱいに食し、点検を終えた愛車と今度は豊洲。

午後の短い時間だったけど、妻とデートした時間は
また明日からの仕事の強い糧になる。

いつも支えてくれてありがとう。
また1週間、どうせハードでシンドいのだろうけど、頑張ろう。

妻は一足先にベッドへ。
僕は録画を見ながらお酒を飲み、日曜の夜にこんなことを思う。

幸せだ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,044

posted by ALOHA. : 01:20 AM | comment. (0)

Enero 07, 2013

New Year's Eve, the last day of 2012.

仕事が充実していた(忙しかった‥)からか、
2012年末は、まったく年末感がないまま大晦日を過ごした。

大晦日。
所用で妻と銀座三越。
2012年、最後のランチは妻と話をしながら中華に決定、旨しな餃子を食す。

そして両親へのお土産を調達しに、夕方前の築地へ。

振り返れば大晦日こそバタバタとせわしく動いていたものの、
結局、家の掃除や整理をしてくれたのは全部妻。

ありがとう☆

2012年、色々な事が起きた1年だった。
そりゃ生きていれば、毎年毎年が「色々ある」のだけれども、
大切で大好きな母が亡くなり、
一方で親孝行的な事がいくつもあり、
方や妻と憧れていたモルディブへ行き。

僕にとって、とても素敵な1年でした。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,043

posted by ALOHA. : 09:47 PM | comment. (0)