aloha-classic.com

« 母へ | back to top..? | hand-wash & gargle. »

May 22, 2012

notebook.

13年間使ってた手帳が、ついに壊れた。
壊れたといっても、まだ使おうと思えば使える範疇なのだけど。

もともと、一言的な日記を書くのが好きだったから、
どちらかと言うと予定表というよりも簡易日記帳という目的で
高校生の頃からずっと手帳を持っている。

社会人になる事を意識し始めた頃、
ミニリフィルサイズの手帳からバイブルサイズのものに変えたくなり、
それで買ったものだ。

デザインはもちろん気に入っていたし、
13年も使い続けたとなると、愛着もひとしお。

いざ、買い替えようと思っても、
なかなかしっくりくる逸品がない。

今となっては仕事でも使っているため、
修理してこれを使い続けるか、
消耗品としてあきらめ、早く次を手に入れるかジャッジしないといけない。

と、ふと思ったこと。
修理すると、いくらくらいかかるんだろう?

いずれにしても、仕事で毎日使うものだし、
仕事へのモチベーションにも少なからず影響するものだから
妥協すんのはやめよう。

しかし、あらためて。
我ながら物持ちが良い♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,019

posted by ALOHA. : May 22, 2012 11:33 PM

COMMENT.