aloha-classic.com

« sush with brother. | back to top..? | tiffany blue drink. »

July 17, 2011

hase.

20110717.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 988

会社の先輩に、鎌倉エリアの『オススメ』のお店をいくつか教わった。

夏真っ盛りの某日、
AMから鎌倉へ車をかっ飛ばし、そのうちの1軒を襲撃してみた。

大きな通りも周辺になく、細いも細い、
車は絶対入れないような小道の奥にそのお店はある。

スマホでgoogle mapを駆使してそのお店へ向かったのだけど
これがなかったら道に結構迷っただろうなぁ。

わからねぇもん。

こんな感じを50mくらい進むと、普通の民家みたいなとこにそのお店はある。

ランチ時に行ったのだけど、
せっかく来たんだからってことでコースでも一番盛り沢山のやつをオーダーした。

さすが、某先輩のリコメンだけのお店だ。
激しく旨かった。

腹が破裂しそうな程食し、
ご機嫌なまま午後の湘南へ繰り出していくのだけれど
美味しい食事は人の心を豊かにし、余裕を与えるな、とあらためて。

あと、鎌倉。
町並みが素敵だな。

鎌倉、というよりも江ノ電沿線。
いいね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 988

posted by ALOHA. : July 17, 2011 07:48 PM

COMMENT.

私も、江ノ電使って、この間片瀬江ノ島と、鎌倉にいってきました。

美味しいお店いっばいあるし、いいよね!

そして、スマートフォンのグーグルマップ!
これも、いい!
特に私、方向音痴だから(笑)

posted とり : July 17, 2011 08:52 PM

> とり.

江ノ電、いいよね。
車でいくようになってから乗らなくなっちゃったけど、
きっと乗ったら高校時代の思い出がぶわーっと回想されるんだろうな。

スマホ、便利だよね。
僕も使い倒してるよ。

posted from ALOHA. : July 21, 2011 08:40 AM