aloha-classic.com

« hase. | back to top..? | ESSELUNGA. »

July 19, 2011

tiffany blue drink.

20110719.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 989

ダイヤとプラチナのイベント、というか展示会に招待されて
妻とティファニーへ。

ずーっとお世話になっているスタッフが入店早々迎えてくれて
珍しい宝飾やアクセサリーを見せてもらう。

とんでもない金額の、超珍しい石。
わかりません、その価値と希少さが。

でもキレイ。
滅多に目にする事もできないであろうから、
しっかり勉強させてもらい、嗜ませてもらってきた。

途中、飲み物を頂いたのだけど、
いくつか選べる中から『ティファニーオリジナル』というドリンクをチョイス。

ものすごくキレイ。

ブルーキュラソーかと思いきや、
グレープフルーツのような柑橘+苦みのある、微発泡の大人の味。

シャレオツだ。

僕も、お世話になっているスタッフも
歴史、というか、クラシカルな事への関心が高く、
今回もラインそれぞれの歴史や、ティファニーそもそもの伝統や歴史をレクチャー頂きながら
とても有意義な時間を過ごした。

あれだね、
まだ30そこそこのペーペーが買えるようなものはなかったけれど、
目を養い感受性を高める、という意味では招待いただいた事に本当に感謝。

さて、今週からまたがっつり仕事頑張ろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 989

posted by ALOHA. : July 19, 2011 09:58 AM

COMMENT.

こ、こ、これは!!!!!!!!!!
ガリガリ君カラーじゃないか!!!!!!!!!!!

ちなみにティファニーは開店当初UnionSquareにあったんだよね。

posted takeoworldwide : July 19, 2011 11:56 AM

> しみっこ.

あぁ!そうだぁ!!
ガリガリ君カラーだぁ!!

ガリガリ君、チョコ味が出てるの知ってる?
一度だまされたと思って食ってみ。
めちゃ旨いよ!!

一緒にいる時だったら買ってあげちゃう♬

posted from ALOHA. : July 21, 2011 08:41 AM