aloha-classic.com

« Charbonnel et Walker. | back to top..? | CIRQUE DU SOLEIL, ZED. »

March 02, 2011

already in March.

気づけばもう3月。

相変わらず、月日が経つのは本当に早い。

そして鼻がつまり、目がカユくなる季節が来た。

先週くらいから、鼻のつまり具合は絶好調。
で、数時間毎にくる3~4連発のくしゃみ。

どんなに風邪をひいても薬を摂取しない僕も、
3年前から花粉症用の薬(と言っても市販薬)を飲むようになった。

とにかく、目のかゆみは緩和され、
湯水の如く流れ出る鼻水が止まるのは、花粉症の人間にとってはとても素晴らしい。

だが、眠くなる。
これがまた厄介だ。

昨日も、そして今日も。
デスクでガッツリと仮眠。

で、今おきたとこ。

こればかりはね。
どうにもこうにも勝てませんわね。

こんな事、堂々と書けないけれど
仮眠のあとの爽快感というか、サッパリした目覚め感がまた結構心地よい。

さて。
19時を過ぎて、まだまだ仕事をしてるのにも
ストレスなく、嫌気もなく、当然と思うようになってきた社会人10年目ももうすぐ終わる今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

って、ずいぶん長い枕文章を書いてたら
何を書きたくなったのかサッパリ。

とにかく、今年も忙しく、
あっちゅー間に3月になってしまいました、ってことが書きたかったのだ。

3月もやることいっぱい。

せめて、もう少し頻繁に日記かきたいな、と思う。
そんなの僕のさじ加減なのだけども。

今夜はまた、ハンバーグが食べたいな~♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 955

posted by ALOHA. : March 2, 2011 07:30 PM

COMMENT.