aloha-classic.com

« already in March. | back to top..? | valentine cake. »

March 04, 2011

CIRQUE DU SOLEIL, ZED.

20110304.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 956

もう3ヶ月も前の事だけど、33歳の誕生日祝いに彼女が招待してくれた。
シルクドソレイユのZED。

僕はこの手のお芝居やサーカスをリアルで見た事がなく、
きっと気に入るよ♪ということでチケットを用意してくれた。

初めてみたのだけど、すごい迫力。
面白い、というより何か新しい感覚を感じて
あっという間にショーが終わった感じ。

事前にストーリーのインプットがあったから良かったけど、
初めて見る人はストーリーがイマイチわからないんじゃないかな?

人間離れしたショーに、物事を極めるプロはスゴいな、とあらためて。

鋭気を充電させてもらい、かつ自分なりにもというパワーを貰えた素敵なプレゼントだった。

ありがとう。

去年は沖縄石垣島からの離島、竹富島。
毎年、本当に刺激的かつ素晴らしい体験をさせてもらってます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 956

posted by ALOHA. : March 4, 2011 01:06 AM

COMMENT.