aloha-classic.com

« Dyson. | back to top..? | already in March. »

February 18, 2011

Charbonnel et Walker.

20110218.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 954

イギリス王室御用達のチョコを
バレンタインも兼ねてハニーから頂きました!

おいちーぞー!コレ!!
久々のヒット!

やっぱりね。
何でもそうだけど、美味しいだけじゃなくて
そこに『上品』のエッセンスが入ってると心も満たされる感じ。

もちろんB級グルメだって大好き!
カップ麺から始まり、そこらの軒先でやってる焼き鳥とか、
誤解を恐れず言って『上品じゃない』ものでも、美味しいものは大好き。

何気ない日常のグルメならどちらでもウェルカムだけど、
ちょっとした記念日とか、そういうたぐいの時に食すのは
やっぱり上品のエッセンスがちょっとでも入ってると、より良いよね。

ご馳走様でした!
あと半分は、おいちーシャンパンを飲みながら頂きましょう!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 954

posted by ALOHA. : February 18, 2011 03:22 PM

COMMENT.