aloha-classic.com

« SAPPORO LAGER. | back to top..? | nanbu-tetsubin. »

February 03, 2011

MOET with Swarovski Crystal in dryice.

20110203.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 950

ここんとこ、赤ワインの摂取量が激減。

冬は赤ワイン飲むこと多かったんだけどな。

変わって今期はシュワシュワ系が多い。
歌舞いてるな‥オレ。

こちら、スワロフスキーで装飾されてるモエ・ビンテージのボトル。
ハニーがクーラーにドライアイスを入れてくれてイイ感じ。

まだピンクのモエも残っててシャンパン多し!

赤ワインも飲みたいでしゅ。

ワインを飲む時は、ゆっくり時間がとれないと
結果的に飲み残したり途中で寝落ちして、充実感が得ることができないのだけど
ここ数ヶ月ずーーーーっとバタバタしてて、そんな時間が取れてないんだなぁ。

ただでさえ蟻のように働かなきゃならないこの業界なので
2月・3月はちょっと意識して時間を作ってみようかな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 950

posted by ALOHA. : February 3, 2011 01:01 PM

COMMENT.