aloha-classic.com

« 33th B.D. | back to top..? | MOET with Swarovski Crystal in dryice. »

January 28, 2011

SAPPORO LAGER.

20110128.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 949

ビールはやっぱりキリンがうまい。

ラガーが最高にうまい。

乾杯ラガー♪ラガー。いぇぃ。

仕事をご一緒させて頂いており、大学の先輩でもあるお方と
年末に会食をしてた際、ビールの話になった。

高橋さん。
食の好みもどうやら非常に似ていて、食の話からの派生でのビールの話。

すると、どうやらサッポロ社にもラガービールなるものが存在してるらしく、
その話をうかがった。

赤い星のラベルで、サッポロにもラガーがあるんです。
これがうまいんです、と。

見たことないなぁ~。
知らないなぁ~、とは言え、高橋さんが言ってるなら1度飲んでみたい。

そんなわけで、ソッコーで見つけて飲んでみました。
赤星、という愛称らしく
何だろう、古き良きというか、昭和の味というか、何かそんな感じの味。

嫌いじゃないね!
むしろ、良い!

個人的にはやっぱりキリンラガーがぶっちぎりでラブなのだけど、
なかなか美味しいビールでした。

さて。
今夜も自宅で1人ラガーをヤリますか。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 949

posted by ALOHA. : January 28, 2011 03:53 PM

COMMENT.