aloha-classic.com

« GINZA ESPERO. | back to top..? | Charbonnel et Walker. »

February 17, 2011

Dyson.

吸引力の変わらないただ1つの掃除機、ダイソン!

我が家のお気に入りの掃除機なのだけど、
この前電源が入らなくなった。

ナンデダヨー!!

掃除機好きの僕としてはお気に入りだったし、
使えないとソレはまた困るので
・買い換える
・修理に出す
をハニーと相談した結果(てか、相談の余地もほとんどなかったのだけど)修理する事にした。

あいにく、ちょっとした理由で保証書を紛失しており、
カスタマーセンターに問い合わせたところ、修理費で¥18,900と。

高い。
でもダイソン買い直すと¥60,000は軽くふっとぶ。
下手したら¥80,000くらいいっちゃうわけだし。

かと言って、他のメーカーのを買う気がしない。

mac使ってるのに、富●通とかのヘコいのを使う気にならない。
話それるけど、Lenoboは好きだけど、真ん中の赤いちくびみたいのがデザイン的にナシ。

話を戻して掃除機。

話をしてたら、ヤマトが引取りにきてくれるとの事。
へぇ~、便利じゃない。

でもって、1営業日で修理が完了して届けてくれるとの事。

デジマ?
月曜にだして、水曜に戻ってくるってこと。

対応が早い。
そしてわかりやすい。

いいねぇ。
本当?と思いつつ、この前だしたら、本当に翌々日のしかもAM早めに戻ってきた。

いいじゃない!
イイよ、ホスピタリティが溢れてるよ!

ということで、修復したダイソンはまだ使ってないけれど
さっそく今度の土日に大活躍してもらおうかな。

お気に入りのキ●ノンのデジカメ。
気に入ってるだけに、壊れると修理にもっていくんだけど、
10営業日ほどかかるんだよね。

オマエ、天下とってるからってチョーシこいてんだろー。
精密機械ですから、とか言い訳になんねーぞ。

ということで、ダイソン。
CSが素晴らしいな~という感想。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 953

posted by ALOHA. : February 17, 2011 06:44 PM

COMMENT.