aloha-classic.com

« nanbu-tetsubin. | back to top..? | Dyson. »

February 16, 2011

GINZA ESPERO.

20110216.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 952

銀座に『国際大会で賞を取りまくっているパエリア』がある事を知り、
パエリア好きの僕としては行かずにはいられなくなる。

ランチタイムに行き、せっかくなのでコース with スペインビールをば。

スペイン語だと、パエリアをパエジャ、と言うのかな?
魚介類のパエジャをメインにコースで頼んだ。

スタッフの対応もすごく丁寧で良い感じ。

コースのサイドは割愛するとして
パエリアは噂とおり美味しい。
特に、お米の固さは絶妙だと思う。

ただパエリア好きの僕としては、
・魚介のパエリアという割には、魚介が少ない
・魚介に少し火を通し過ぎ?
・全体的に少し脂っこかった

というのが個人的な感想。

でも『美味しいパエリア食べたいんだけど、どこか知ってる?』と聞かれた時に
ここのパエリアはおすすめする候補の1つになると思う。

親しい間柄の恋人同士にふらっと、とか
気心の知れた仲間とふらっと、というのにすごくいい感じのお店だと思います。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 952

posted by ALOHA. : February 16, 2011 10:20 AM

COMMENT.

パエリアは基本的にランチで食うものらしいよ。
スペイン行って、ディナーでパエリア出す店は観光客向けらしいね。

posted takeoworldwide : February 20, 2011 02:00 AM

> takeoworldwide.

そいつぁー知らなかった!

ま、旨いものを食べたい時に食す!
それが一番だよね。

posted from ALOHA. : March 4, 2011 01:13 AM