aloha-classic.com

« power spot. | back to top..? | SAPPORO LAGER. »

January 27, 2011

33th B.D.

20110127.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 948

年齢を重ねていっても、いつでも好奇心は旺盛に、そして感受性は豊かでいたい。

そして、それにあふれる家庭を作っていきたい。

ということで、先月33歳を迎えました。

お祝いしてもらえる事も嬉しいけれど、
お祝いを考えてくれているその心の方が、ずっと嬉しい。

33歳はかわいく、こんな感じでデコレートしてくれました。

いつもありがとう。

良い意味での『子供こころ』と『無邪気さ』をなくさず、
また1年素敵に過ごしていきたいと思います。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 948

posted by ALOHA. : January 27, 2011 04:38 PM

COMMENT.

Wow! きゃわゆい。

posted Yucco : January 30, 2011 03:37 AM

> Yucco.

ね、何か自然と顔が笑顔になる感じ。
で、これがモチモチしてて予想以上に美味しかった!

盛り付けが上手です。
グッドセンスよ!!

posted from ALOHA. : February 3, 2011 01:07 PM