aloha-classic.com

« intimate. | back to top..? | 33th B.D. »

January 26, 2011

power spot.

パワースポット、とかここ数年地味に流行っていて
『あぁ〜!パワーもらってるぅぅぅ〜!』とか言うのを聞くけれど、
正直まったく信用してなかった。

てか、むしろうさん臭い。
何でもかんでも『かぁーわぁーいぃーいぃー!』って言ってるバカ女の類い。

さて、ここからはじまりまーす。

先週、やっとこ夏休みを取得してハワイへ帰ってきた。

こんなとこで暴露するのもなんだけど、
結構仕事でヤラれていて、口内炎(しかもデッカイ)のは9月頃からまったく回復せず、
食欲は超不振、何か食べれば確実にオゲリーマン、
どんなにお酒を飲んでも酔うこともなく、
趣味への興味もまったく薄れてしまって躁鬱状態で
年齢なのか、鬱なのか、とまぁ覇気がなかったのでありますが。

地球のパワーってあるのかね。
到着早々に食欲が漲ってきて、食べる食べる。
『食べる』事も1つの旅行の楽しみにしてたのもあるのだけど、
確実に身体が変化してるよな、という感じ。

そして、あれだけゲーリーだったのが
それはそれは立派なのが、毎日しっかりとお出になられる。

健康な身体が戻ってきた?と、密かな想いを巡らす。

何より驚いたのは、4ヶ月もまったく回復傾向を見せなかった口内炎が、
2日目の朝には一気に退化をはじめ、2日目夜には完全になくなった。
これはさすがに説明がつかん!

病院は、これだから信用できん!
今までも信じてなかったし、いやいやむしろ嫌いだったけれど、
おまいらやっぱりろくでなしのとんちんかん野郎だ!
まともなドクターなど、ほとんどいない!

‥ごく稀に、本当にすばらしいドクターがいらっしゃるので
毒は吐ききれないのだけど。

そして思った。

パワーだ!
パワーに間違いない!

好奇心は旺盛に回復、今じゃ町中を歩く全ての女性が気になる程に回復、
いや、むしろパワーアップ!

親友と会社で飯を食えば『つやっぷりが戻った』と、お褒めワードを頂き、
気分が爽快である休み明け3営業日目。

朝型に完全に戻ってるこの生活が素晴らしス。

実際、メディアでも言われるその『パワースポット』的なスポットに
今回はたくさん行ったし、行ったというよりも巡ったのがあるのかもしれないけれど
身にしみて地球のパワーを実感した今回の旅。

かなりパワースポット、と呼ばれる場所に興味を持ち始めた。

旅行記は早めにアップしまーす。
ひとまず良い休暇を過ごせた、ということを日記にて。

今のところ、体調絶好調です。
あくまで『体調』だけに限定するけれども。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 947

posted by ALOHA. : January 26, 2011 07:47 AM

COMMENT.