aloha-classic.com

« de Sommelie're. | back to top..? | kirigamine plateau. »

November 25, 2010

T.Y.HARBOR BREWERY LUNCH.

20101125.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 933

晴れた日の休日は、やっぱりのんびりと過ごしたい。
それが海の時もあれば、落ち着く我が家で過ごす時もある。

某日。

ちょぃとシャレオツな所でランチをぶちかましたくなり、
悩んだ挙げ句に天王洲へ行った。

夜の雰囲気はひとしおなのだけど、昼間は行った事がない。
それとジャンク的なものを食したかったのが選定の理由である。

入店早々にシャンパンでカンパイ。
激しく贅沢で充実な休日の午後。

ということで、運河を眺めながらシャンパンを3杯。
プレートのジャンクを頂戴しました。

やっぱりジャンクは、僕の大好きなKUA AINAに勝るものなし。
だけど、もちろんここのもとても美味しかった。

2人で¥8,000のランチ、高くついたけど
心は十分満たされました。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 933

posted by ALOHA. : November 25, 2010 04:26 AM

COMMENT.

KUA AINA美味しいよね!
先月だったかな嫁に勧められてみなとみらいの店で初めて食したけど素直に美味しい味だなと思った!

posted たっちゃん : November 25, 2010 09:34 PM

TYのバーガーよりクアアイナの方が旨いね。
GoldenBrownってところもいってみたいけど。

posted takeoworldwide : November 27, 2010 10:19 AM

> たっちゃん.

なんと!
初めて食ったんだね!!

たっちゃんともあろう御方がもったいない!

美味しかったでしょー♪
肉が主張していて美味しいよね。

KUA AINAで食べちゃうと
もう他でハンバーガーが食べられない!


> takeoworldwide.

だべさ、だべさ!

GoldenBrownは‥ま、一度行ってみそ!
やっぱりKUA AINAだべさ!

会社の近くにもできたら嬉しいんだけどな〜♪

posted from ALOHA. : November 30, 2010 03:00 AM