aloha-classic.com

« T.Y.HARBOR BREWERY LUNCH. | back to top..? | vacation can be taken at last. »

November 30, 2010

kirigamine plateau.

20101130.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 934

先月の某日。

9月、10月、
公私とも激しく忙しかった僕らなのだけど
10月中旬に大イベントがあり、それを終えてプライベートは少し落ち着くひとときがあった。

2人の休みが重なったのをここぞと利用し、
久々の山ドライブへ。

自然と戯れたかったこともあって、
霧ヶ峰高原にある八島湿原へ。

小学生の頃だったかな、
父親に連れて行ってもらっていらい、今でもその時の記憶が鮮明に残っている場所。

自分で運転するようになってからも何度か来たことがある。

とても広大な湿地帯で、散策をすると1周するのにザックリ1時間かかるのだけど
とにかく見える景色がまた素晴らしい。

都会の喧噪を離れ、人間らしい息を感じるには
海と同じく、ここもお気に入りの場所。

新緑の季節に来る山はもちろん良いのだけど、
紅葉の山もまた美しい。

オフの日は、やっぱりできるだけ自然に触れる生活をしていたいな、とあらためて。
それと、朝は早い方がやっぱりいい。

色々とトクだ。

誤解がないように、だけど
ウィークデーよりもホリデーの方が、なお早起きで過ごしたいと思う。

よいインプットをしないと、
結局よいアウトプットなんてできないのよ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 934

posted by ALOHA. : November 30, 2010 02:52 AM

COMMENT.