aloha-classic.com

« taxi driver. | back to top..? | soba. »

November 06, 2010

kamonka.

20101106.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 927

仕事が忙し過ぎて、満足に日記すら書けません。
激しく毎日過ぎてます。

で、これは9月末にフィアンセと行ったランチ。

銀座で用事があったので、用件とランチを兼ねて。

僕は中華が激しく好きで、この日も中華が食べたかったのだけど
タイミングが良いことに、車を停めたすぐそばに過門香が。

フィアンセも行ってみたいお店、ということなので
他を検討することなくココでランチ。

コースが4種類、せっかくなので奮発しちゃおう!と
上から2番目のコースにて。

すごく上品な味が続いてやっぱり美味しい。
コースが全部出るのに75分。
普通に駐車スペース、時間オーバーで最後はドキドキしてたのだけど
とても満足のいくランチだった。

ところでこのお店。
テーブルに備え付けの唐辛子が、これまた激しく美味しい。

ハマッたフィアンセが店員に尋ねてみると、
これは売り物としても存在しているそう。

ということで、お土産に買ってきました。

白いご飯にかけるだけでも十分美味しいし、
ビールにこの唐辛子だけでも十分イケる。

今度また行った時に、親しい友人や家族向けにもっと買ってこよう。

ちとコストは高くつくけれど
たまに優雅なランチを、という事ならオススメ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 927

posted by ALOHA. : November 6, 2010 10:08 PM

COMMENT.