aloha-classic.com

« kamonka. | back to top..? | buzzwords contest of 2010. »

November 08, 2010

soba.

20101108.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 928

無類の麺好きの僕。
親友tkhoに言わしめると『メンクイ』なる括りになるドメインだそう。

そうです。
メンクイです。

フィアンセのお姉たまが贈ってくれたうどん(蕎麦だったかな?)を
かれこれ1ヶ月以上前ですが(滝汗)フィアンセに茹でてもらった。

なぜパッケージを写真におさめておかなかったか、と激しく後悔。

めっちゃ旨い!
ギガントウマス!

歯ごたえ、のどごし、つやっぷりとも最高。
まぁ歯ごたえはフィアンセの茹でっぷりの腕もあるとして
こいつぁー本当に美味しかった。

ちゃんと確認して、追伸でこの商品名確認しておきます。

ネットで取り寄せ確定、実家にも買ってこー!

ちなみに。
つけ麺、おそば等々はシンプルでいくに限るですよ。

ネギに唐辛子 or 山葵、それとつゆ。
それで美味しいのが本当に美味しい蕎麦でしょー。

明日のランチも、確実に麺系だな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 928

posted by ALOHA. : November 8, 2010 03:30 AM

COMMENT.