aloha-classic.com

« for JAPAN AIRLINES. | back to top..? | Tokyo-bay fireworks. »

August 18, 2010

Red Bull.

20100818.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 908

残暑がヒドく続く今日この頃。
夏風邪にやられたっぽく、熱っぽいは喉痛いわでヘロヘロ。

そんな日も容赦なくクライアントに行かなければならない営業ダメリーマン。

会社を出ると、会社の前にエナジーカーが停まっていて、
湘南海岸にいそうな女の子がタンクをかかえて立ってるじゃん。

走ってるエナジーカーはよく見るけど、
停まって、中のチャンネーが出てるのはあまり見ないよね。

周りを見ると、確かにレッドブルを飲んでる人もいっぱい。

よし。
もらおう。

近づき「サンプルまだありますか?」と聞いてみたら
「エナジー欲しいですか?」と。

いかん。
学生の頃の悪ノリ精神が掻き立てられる。

「エナジー欲しいです!エナジーが足りてません!」
「はい、エナジーどうぞ。」

あれって、エナジー下さいって言わないともらえないんだね。
知らなかったよ。
躊躇したら絶対恥ずかしいね。

商品名を言わずに手渡すところは、マーケティング戦略なんだろうか。

と言うことで今日もとても暑いらしい。
今日は朝からフィアンセにカレーを作ってもらったのでエナジーは足りてるけど
早く風邪を治さねば。。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 908

posted by ALOHA. : August 18, 2010 10:39 AM

COMMENT.