aloha-classic.com

« Red Bull. | back to top..? | coleccio'n de cerveza. »

August 20, 2010

Tokyo-bay fireworks.

20100820.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 909

親友清水夫妻を招待して、自宅で東京湾花火大会を鑑賞。
湯っ子氏、お部屋が狭く招待できず本当ごめんなさい!

17時半頃きてもらい、フィアンセが手料理でおもてなし。
さっそくシュワシュワ系で夕方の東京湾を眺める。

夏の夕方〜日没の時間帯は、何か哀愁が漂っていてどこかさみしくて、
とても大好きな景色の彩りになる時間帯。

会話に夢中だったけれど、突如『どーん!』って音とともに
ベランダから1時間20分。
シャンパンを飲みながら鑑賞した。

お隣さんは浴衣でスタンバッていたようで、なかなか風情があって良い感じ。

好きだな〜、この家。

酒、相当飲んだため
お客様がいるにも関わらず勝手に寝室に行って爆睡をこくという醜態をさらすも
とても良い時間を過ごせた。

清水夫妻、来年もまた是非!

&来年は妹も招待しようと思います。
本当今年はごめんなさい!

キャパの問題は何とかします!
ってか狭いのは我慢して!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 909

posted by ALOHA. : August 20, 2010 07:56 PM

COMMENT.

いやー、ありがとう!スゲー楽しかったYO!
食事もお酒も最高に旨かったぜーーーーーーっ!
にしても、夜景がエロすぎる・・・・
マジでエロすぎる・・・・
俺、独身だったら絶対ああいう家にすんでるなぁ〜
なんて思った一夜でした。
(うちのワイフは低層好きなもので・・・俺は高層好きなんだけど・・・)

毎年恒例にしたいね!

posted takeoworldwide : August 22, 2010 12:52 PM

> takeoworldwide.

いやいや、気に入ってくれたみたいでギガントうれしす!
エロですよ、やっぱり基本は。

ヨアワイフは低層好きというより、高所恐怖症なのかな?
また花火に限らず、ぜひ来て下さいまし。

いつ来てもらっても僕らはウェルカムよ!

posted from ALOHA. : August 23, 2010 10:33 PM

こんなに近くで見られるんだね!
素敵な夜だったようで良かったです~*^^*
来年、もしスペースの余裕があれば是非。

posted : August 25, 2010 11:21 PM

> 湯.

スペースも時間も作るものだと思っているので、
余裕とか云々の前に来年は是非。
本当スンマセンしたー。

posted from ALOHA. : August 31, 2010 04:05 AM