aloha-classic.com

« ooshimaya. | back to top..? | hawaii y brazil la reunio'n del eros. »

July 07, 2010

el almuerzo de la reverencia en "Chinzanso".

20100707b.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 893

父が引退し、その慰労会をひらいた。

昔は、いつかぶっ殺してやろうだとか思っていたものだけど
社会人になり、その経験を重ねるほど父の偉大さと優しさを感じる。

10年前には口も聞かず大嫌いだった父だけど
今となっては尊敬してやまない。

この父の子として生まれて、本当に良かったと思う。

家族みんなでお疲れさま会をし、父も喜んでいてくれたよう。

ずっとせわしなく駆け抜けてきたと思うので、
引退を気に少しでも自分の好きな事をやってほしいなと思います。

どうせ「ゆっくり過ごしてよ」と言っても無意味なのだろうし、
いつもセカセカしていて、たまにトゲのあるピリリとした性格はこれからも変わらないのだろうけども
ずっと自分の好きな事も我慢して家族を守り続けてきてくれたのだから
これから少しだけでも自分の好きな事に時間を注いでくれれば、と。

その手伝いが少しでもできるよう、
これからは僕が一層頑張らねばと思いました。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 893

posted by ALOHA. : July 7, 2010 10:15 AM

COMMENT.