aloha-classic.com

« drama queen. | back to top..? | Escriba un diario todos los di'as. »

June 19, 2010

TAVERNA RONDINO.

20100619.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 883

TAVERNA RONDINO.


疲労がたたり、朝イチに起きるも2度寝。
13時過ぎ、あまりの暑さに目が覚める。

暑い。

ハンパじゃないね。
日本らしい、このジメッとした嫌な感じの蒸し暑さ。

あぁ‥今日海に行っておけば良かったな。

とりあえずシャワーを浴びて洗濯を終了、さっぱり。
たまりにたまっている情熱大陸を流して見続ける土曜の午後。

海、と言えば湘南のお店。
ここ、先輩から教えてもらったお店なのだけど、
僕のお気に入り店ベスト5に入る、すんごいオススメのお店。

既に教えてもらってから2度行った。

初めてはフィアンセの誕生日祝い。
ハワイから帰ってきてからの直後だったのだけど
ハワイの余韻をかき消さない、とても良い時間を過ごせた。

2度目もフィアンセと。
ワガママな僕が突然行きたくなり、エイヤー!なノリで。

きっとこれからも何度となく利用するだろう。

何がいいってサービスも素晴らしいし、食事が旨い。
そのわりにお高すぎずとても良心的。

いつもディナーで20時前後にお伺いするのだけど
真夏、サーフィン帰りに夕方頃に早めのディナーでも利用してみたいな、と思う。

あまりお気に入りのお店は紹介したくないケチなタイプなのだけど
ここは本当にオススメします。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 883

posted by ALOHA. : June 19, 2010 04:33 PM

COMMENT.