aloha-classic.com

« la cena aniversaria de un an~o. | back to top..? | TAVERNA RONDINO. »

June 18, 2010

drama queen.

僕が初めてファンになった『アイドル』的なのが、Wink。

小学5・6年の頃だったと思う。

周りでは工藤静香やら、南野陽子やら、中山美穂やら人気があったのを覚えていて
昔から「周りと一緒なのは嫌」な僕なりの主張もあり、Winkが好きだった。

ちなみに、当時は相田翔子派です。

多忙に多忙を極め、世の中のニュースからも取り残されていたのだけど、
ふと目にしたニュース。

鈴木早智子、不倫を告白。

はぁ?

何だね、悲劇のヒロインぶってる感じかね?

アイドルなんだからさ、そこに夢を抱いてる人達も多いだろうに、
それを告白してどうする。
何かトクがあろうか。

とかく、悲劇のヒロインぶるのはアイドルに限らずいるわけなのだけど
勘違いもはなはだしい。

結果的に悲劇なのかもしれないけれど、
それは自分自身が臨んでした結果なのでしょ?と客観的に思うわけで。

これはアイドルに限らず、プライベートでもそう悲劇ぶる特に女性はウザい事このうえ無し。

何事も、結果を導くには理由があるのであり、
その結果に対して『悲劇ぶる』のは醜いものである。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 882

posted by ALOHA. : June 18, 2010 06:28 PM

COMMENT.