aloha-classic.com

« how to manage others. | back to top..? | tsunami & LONGBOARD. »

June 04, 2010

indiscreto.

現在明け方の4時。

昨日も徹夜、今日も‥って学生じゃねーんだし、
体力的におっさんモチませんよ。

仕事の進め方で、2つのタイプがあり
時間を決めて、時間内に猛烈に集中してやるタイプと、
とりあえず大勢で集まり、アイデア出し合いながら長時間やるタイプ。

一緒にやる人間が後者のタイプだとちとシンドい。

それが向いてる人もいるので良いか悪いかの話ではないのだけど、
僕は集中力の持続力もなく、優秀なタイプではないので
長時間やったところで精神的苦痛やモチベーションの著しい低下以外なにもなく
どちらかと言うと前者が自分向きだし、自分のスタイル。

よろしくない悪循環だなぁ。

今週ももう金曜日。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 877

posted by ALOHA. : June 4, 2010 04:10 AM

COMMENT.

御社、後者のひとたち多くない?
俺は前者じゃないともたないけどね。

そうそう、引っ越しましたよ。
落ち着いたら遊びにきてねん。

posted takeoworldwide : June 4, 2010 10:13 AM

> takeoworldwide.

うちだけじゃなく、業界全体的にそうかもね。

でも、そうじゃない人もごく稀にいるから、
そういう人に自分もなりたいと強く思うよ。

新居、襲撃します!

posted from ALOHA. : June 4, 2010 02:57 PM