aloha-classic.com

« TONY ROMA’S. | back to top..? | el blanco en julio. »

June 28, 2010

balcony dinner.

20100628.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 886

兼ねてよりやってみたかった、バルコニーでのディナー。

家庭菜園ならぬバルコニー菜園で苗木を買いに行ったのだけど、
ついでにお手頃でロハスなテーブルを見つけ、それも一緒に購入。

お気に入りのスピーカーでいつもより大きめにジャズをかけて
さっそくこんな感じでやってみた。

最高です!

もう、中途半端に空間演出してるような野暮ったい店なんか行けません。
自宅でコレ、やってみたかった!

最高です!

あぁ、何と幸せなんだろう。

自分が料理できておもてなしができたら、もっと素晴らしいんだろうな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 886

posted by ALOHA. : June 28, 2010 12:50 AM

COMMENT.

素敵!!!!!
フォークの下の犬も。

posted : June 28, 2010 01:37 AM

良いね〜。
食事は気持ち良い空気のもとで食うのが一番!
あ、花火よろしくちゃん。
スケジュール空けておきまーす。

posted takeoworldwide : June 29, 2010 11:34 AM

> 湯.

でしょー。
すばらしいよ、マヂで。

そして意外と静かなのです。

犬Ver.だけじゃなくて、猫Ver.もあるよ。
どちらもさっちんのです。


> takeoworldwide.

や=、本当そうよ。
消化に違いが出るよ、マヂで。

花火、こちらこそよろしくねー。
またサルバトーレっちゃいましょう。

この前の分があるので、今回はピザ代無料にて。

あとは晴れを祈りまっしょい!

posted from ALOHA. : June 30, 2010 06:53 PM