aloha-classic.com

« Escriba un diario todos los di'as. | back to top..? | balcony dinner. »

June 23, 2010

TONY ROMA’S.

20100623.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 885

5月某日。

ディズニーの『わんわん物語』に出てくるレストラン『トニー』のような雰囲気のお店を発見し、
ずっと気になっていたので行ってきた。

このお店、本当に『トニー』をモデルにしてるのかな?と気になるほど
お店の雰囲気が似ていてイイ感じ。

オニオンリングスと、写真のリブステーキが美味しかった!

また行ってみたいと思える良いお店でした。

なんつーか、チト昔のアメリカンレストランな感じなのと、
都会過ぎず、ローカルなアメリカな雰囲気が好き。

ビールも乱暴なくらい大きいジョッキが、
今の飲食店にはない感じ、、、あ、よく言えばアメリカンサイズなのが
これまた良い。

親しい間柄の関係の人と行くなら(同性の友人でも恋人でも夫婦でも)
いいお店なんじゃないかな〜。

僕らはこの後銀座でチーズを買い、
自宅でワイン会にしました。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 885

posted by ALOHA. : June 23, 2010 11:50 AM

COMMENT.

トニーローマって日本にもあったんですね!

グアムで行きたいお店の候補に上がっていたのに、
結局1度も行けてないお店です・・。

リブがめちゃくちゃおいしそう!

posted あっきー : June 24, 2010 02:23 PM

> あっきー.

そうなんだよ、僕もこの前初めて知ったの。
しかも1店舗じゃなく数店舗あるんだよ。

ハワイにもカラカウア通り(ワイキキのメインストリートね)の
一番はしっこにあるんだよ♪

南国にいくつか出店してるお店なのかな☆

posted from ALOHA. : June 28, 2010 12:58 AM