aloha-classic.com

« balcony dinner. | back to top..? | right to live. »

July 01, 2010

el blanco en julio.

知人から
「誕生日月の裏(反対?)の月は、運気が悪いらしいよ。」なんて
超不確かな情報も頂きつつ、「だからか〜」と無理矢理納得してみる。

6月はシンドい一ヶ月だったなぁ。
気持ち切り替えて心機一転、7月頑張りましょーう。

景気付けにいくつか。

料理は苦手、むしろ嫌いだったのだけど最近興味が出てきた。
色々1人で調べたりしてはじめてみようかな。

どのジャンルから始めよう?

が、しかし!
6月で自分がカナリ太った事にビジュアル的に確認でき、これを何とする!
料理したらそれを美味しく食べる事になり、ダイエットと逆行してしまうのではないか?

そこで、とにかく身体を動かしまくろうということで
トータルワークアウトを再開。

既に腹筋や胸筋が結構痛いです。
翌日には痛みがくることから、まだ肉体的には衰えきってない模様。

食べて、運動して、身体を引き締める。
これがやっぱり基本よ。

7月は6月とは違う循環ができるよう
少し生活スタイルを変えようと思います。

あとね、やっぱ無駄に残業してる場合じゃないよね。
22時以降(いや、21時以降もだな)に仕事してるって
どんだけ仕事できねーサラリーマンよって感じよ。

6月はタクシー帰宅ばかりで電車で帰ったの1日もありません。(滝汗
22時を境に帰るクセをつけようかな。

アイツやる気ねーんじゃねぇの?と思われても
別に残って仕事する事が=やる気あるナイではないのだし。

朝早くくりゃいいじゃん。
そもそもそんな風に思われるような人、ライバルとも評価されたいとも何とも思わないや。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 887

posted by ALOHA. : July 1, 2010 11:30 AM

COMMENT.