aloha-classic.com

« shotgun marriage? | back to top..? | pen. »

January 16, 2010

Disney/Pixar, Carl "UP".

20100116.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 822

映画の冒頭の方で涙が出でしまったのは、この映画がはじめてかも。

まだ上映中なので、詳細はふせるとして。

-----

この家で、君と出会い、君と約束をした。
この家で、君と愛を誓った。
この家で、君と夢を見た。
そして、「この家」で、君と年をとり、
ある日、ひとりぼっちになった。

もう君にあえないのか。

楽しい時、つらい時、うれしい時、悲しい時、
そこには、いつも家があった。
そこには、いつも君がいた。

もう一度、「この家」と一緒に、君に会いに行く。
空へ、妻と夢見た冒険の地を目指して…。

-----

特に夫婦の方々へ、もしくは大切な恋人がいる人たちへパワーリコメンド。

ピクサーなので当然随所に笑いが盛り込まれていて、
やっぱりオススメの映画であります。

喧嘩してたり、言い争ってしまったり、
パートナーに対してイラッとしてる時、
カールじいさんとエミリーのこの回想シーン思い返すと
喧嘩や言い争いしていた時間が一気に申し訳なくなります。

オススメ。
DVDは買い!だぜ!!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 822

posted by ALOHA. : January 16, 2010 05:19 AM

COMMENT.