aloha-classic.com

« Violando la Ley de Mando de Tra'fico. | back to top..? | Disney/Pixar, Carl "UP". »

January 16, 2010

shotgun marriage?

今年に入って、女性友達4人から立て続けに「結婚しまーす!」報告。

めでたいことなんだけども、4人とも全員妊娠しておる‥。

何なんだね?流行ってるのかしら。

1人や2人なら気にならなかったんだけど、
年明けて早々に4人からも「これから結婚します」+「実は妊娠もしてます」報告を受けると
何だかしっくりこないぜっ。

そして、男性陣からは「妊娠させました」的な報告はなく。

肉食系、草食系を語る前に、その定義を再度決めていただきたい。

肉食系男子と、肉食系女子では、その食文化に大きな違いがあると思われる。
したがって、ananを代表するメディアの言うところの肉食系は
肉食系男子:肉食系女子が、必ずしも対角値にいないのではないか。

某氏、曰く。
「そろそろ結婚したいしー!
 もう妊娠しちゃうしかないでしょー。」

むぅ‥。
いや、女性の幸せの形の1つだと思うし、まったく否定はせんですよ。

友人なので、祝福します!!
これはホントに!

なのですが、なぜか後ろ髪をひかれる感じがしてしまうのは何でだろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 821

posted by ALOHA. : January 16, 2010 02:29 AM

COMMENT.

あー、それ、俺も同じ。
女性の場合は賞味期限があるからね。
そういう意味ではしょうがないのかもしれないけど、
なーんか、建設的じゃない感じするんだよね。

>肉食系男子と、肉食系女子では、その食文化に大きな違いがあると思われる。
>したがって、ananを代表するメディアの言うところの肉食系は
>肉食系男子:肉食系女子が、必ずしも対角値にいないのではないか。

ふむふむ。
その考察、いい線いってるかもね。
男子と女子の肉食系に対する定義ってそもそもちがうかもなー。
男性の「できちゃいました」は、
ある意味「失敗」や「やらかしちゃいました」的なものを意味していて、
自分の意志じゃないというかね。
俺が思う肉食男子って、特命係長なんだよね。
絶倫っぽいものが肉食的定義、っつーのかな。

ま、このへんの話もゆっくりしたいもんですな。

posted tkho : January 17, 2010 03:31 AM

> tkho.

うまい事いうねぇ~!

そうかも、肉食男子は「絶倫」な感じ!
肉食女子は「尻軽」とか「ヤリマン」な感じがする‥言葉が汚いけれども。

肉食男子は、雰囲気や演出、話術、などなど
女性を「食う」事に対して総合プロデュースだけど
肉食女子は、そうではないもんね、何か自分の体だけが武器!みたいな、
何かこう浅い感じがぷんぷんする。

事実、肉食男子は彼氏やだんな候補になっても
肉食女子は、彼女や妻候補にはならんもんな、どう考えてもセフレじゃ。

こーゆーのはあえて上品な街の一角のしっぽりした店で
眉間にシワをよせつつ、じっくりと語りたいね。

日本食くいながらとかもイイかも。

そば行く?

posted from ALOHA. : January 18, 2010 06:08 PM

ちみもうまいこというね〜〜〜

もし、女から「出来ちゃいました」と言われたとする。
俺なら「俺の精子、勝手なことしやがって!」って言うね〜(爆
(実際に言ったらひんしゅくかっちゃうんだろうけどね笑)

こういうネタ良いね〜
Keep On ジゴロでいたいっす。

>こーゆーのはあえて上品な街の一角のしっぽりした店で
>眉間にシワをよせつつ、じっくりと語りたいね。

あー!それもイイ!!
こういう話はシッポリいきたいね。
男のみでするべきだ!!

そばも良いね!
ちょっと時間の調整しまっかー?

posted tkho : January 20, 2010 01:39 AM

> tkho.

let's keep on ジゴロ!yeah!

そば行こうぜ~。
1/25週 or 2/1週、どこかでどう?

posted from ALOHA. : January 20, 2010 02:23 PM