aloha-classic.com

« enjoy! HAKUHODO. | back to top..? | wadaya. »

December 08, 2009

Re EX-word.

20091208a.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 797

ハワイ旅行で、ピッキングに遭い盗まれてしまったお気に入りの電子辞書。
帰国後に電気屋へ買いに行くも、同じモデルは無くなっていて
最新機種は‥?と言うとデザイン的にも機能的にも僕の心に刺さるものはなく。

最後の手段、ということでネットで探して
何だか怪しげなショップで購入。

実際、届くまでは結構不安だったのだけど
発注して翌日にはちゃんと配送されて無事今は毎日使ってます。

盗まれたものを着々と復帰させ中。

どうにもこうにも2度と手に入らないレアなものもあるのだけど
あらためて、自分の『物への執着心』は人1倍強いな〜とあらためて。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 797

posted by ALOHA. : December 8, 2009 01:05 AM

COMMENT.