aloha-classic.com

« 48 hours will pass soon. | back to top..? | Re EX-word. »

December 03, 2009

enjoy! HAKUHODO.

本日、競合プレゼン。

この3週間はツラかったねぇ‥。

現在最終のツメ中。

勝っても負けても、自分たちのチームは極上の仕上がりだと自負できます。

何より、社内の大御所クリエイティブ・ディレクターに
僕を売り込めた非常に良い機会。

3年前は名前も覚えてもらえず、口もきいてもらえなかったけど
夜に戦略の相談電話がかかってきたり、表現の相談をじきじきにいただいたり。

キャッチコピーも褒めていただいた。

12月2日は僕の誕生日だったのだけど、
朝から晩まで仕事、仕事、仕事、誕生日なのに食った飯もラーメン1杯だけ。

その昨夜、Vコンの編集帰りに「プレゼンが終わったら1日遅れの誕生日会やるか、」、との言葉。

嬉し過ぎます。

となると、つまりココで負けるわけにはいかず
勝たなければ…。

さて、プレゼン本番。

最終ツメ中なので、頑張りまーす。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 796

posted by ALOHA. : December 3, 2009 11:10 AM

COMMENT.

応援しとるよ~!
見習わなくっちゃ^^

posted : December 3, 2009 10:52 PM

おつかれさま!
がんばっててかっこいいよ!
陰ながら応援してます!

posted kana : December 4, 2009 12:47 AM

がんばれー

おれも、つい先週提案終わったばっかし。
あれは寿命短くするね。
でも、楽しい。

posted tkho : December 4, 2009 01:48 AM

> 湯.
いやいや、こちらは見習わなくてもよいよ。

この業界が異常なだけなので、普通の生活の中で頑張るべし。
人としてオカシくなるわ。


> kana.
コメントありがとう!
驚いた!

とりあえずシッカリとプレゼンは終えられました。
‥なんか、再プレになりそうなんだけど。。。


> tkho.

本当、寿命が短くなるよ。
人間ね、睡眠と食事は不規則になったとしてもシッカリと摂るべき。

じゃないと本当寿命が短くなるぜ。

最近思うんだけど、仕事で寿命が短くなるのはナンセンスだ。
もっと人としての幸せを追求すべき。

posted from ALOHA. : December 8, 2009 12:38 AM