aloha-classic.com

« Re EX-word. | back to top..? | 2009's Beaujolais-Vilages. »

December 08, 2009

wadaya.

20091208b.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 798

22時以降だったかな、それくらいの時間から待ち合わせをして
どうしてもお酒を飲みたかった。

そんな時間からでも飲めるお店って結構限られてる。
しかも、その時間帯でもやってるお店で自分の知識内だと
表参道〜青山〜西麻布周辺。

帰り道と逆だしなー。

ということで無理矢理お店を探して
たどり着いたお店が和田アキ子さんの『わだ家』銀座店。

料理はまぁまぁ、雰囲気もまぁまぁ。
悪くはないのだけど、僕はもう行かないかな〜という感想。
なぜなら、高い。
料金が高いです。

そんなに払うほど美味しくはないし、サービスもよろしくない。

なので、もう結構かな〜。

ちなみにかなりガッツリと飲み食いをし(赤ワインもフルボドルであけて)、
結局銀座から歩いて自宅まで帰りました。

銀座から歩いて帰れる自宅、
まぢ半端ねぇ!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 798

posted by ALOHA. : December 8, 2009 01:18 AM

COMMENT.

銀座から徒歩で帰宅。
俺も昔はそうだったなあ〜。
でも、職住隣接過ぎてちょっとキツかったなぁ。
今なら良いかも!

posted tkho : December 8, 2009 02:24 PM

> tkho.

だべ〜??

やっぱりね、銀座から歩いて帰れるっつーのは素晴らしい。
素敵すぎるよ。

そう言えば、何やかんやでまだ新居にお邪魔できてません。
行ってみたいどー♪

posted from ALOHA. : December 10, 2009 03:29 AM