aloha-classic.com

« las maneras a un novio. | back to top..? | akiko kawano. »

July 09, 2009

El comentario de Shigesato Itoi.

今度は、名コピーライター糸井重里氏の言葉。

コイツと幸せになろうとか、コイツに幸せにしてもらおうとは
考えない方がいい。

『コイツとだったら
 不幸になっても後悔しない、と思える相手と結婚する』

一見ネガティブに思えるけど
これが一番強い絆なんじゃないかな?

と、名コピーライター糸井重里はおっしゃっております。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 722

posted by ALOHA. : July 9, 2009 11:59 AM

COMMENT.

恋愛ネタ面白いので何度もコメントさせてもらいます♪

私もこれは結婚まで考えてる相手なら絶対思うことだと思う。
病気や金銭的にとか辛い事があっても、この人の為なら何でもやれると思う人じゃないと結婚は出来ないなぁと。

少し前、裕次郎の奥さんのまき子さんが裕次郎の看病で「この人の看病を私が出来るので奥さんで良かった」と言っていたのが印象的でした。

posted gatinha : July 9, 2009 05:22 PM

> gatinha.

裕次郎の奥さん、素敵だねぇ!
そーゆー健気な女性心、惚れてまうわ〜。

posted from ALOHA. : July 15, 2009 09:51 AM