aloha-classic.com

« El comentario de Shigesato Itoi. | back to top..? | nakamuraya - miyazaki. »

July 15, 2009

akiko kawano.

昨夜、夜の打ち合わせ後、
ボスと制作のディレクター2名と僕とでサク飯に行く。

六本木ヒルズ界隈の、すげーキッタネ〜アジのある店に入る。

そしたら、、、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

河野明子 元アナがいたよ!!
今となっちゃ、井端明子なのだけど、そんなの関係ないっ!

大ファンっす!

パーコン的な会合の時に『どんな女性が好き?』と聞かれて
毎回即答してた、その女性がイタ━━━━━━━━!!!!!!

お美しかった。
すげーテンションあがった♪

美人は周囲を癒す。
たまらん。

何度か目が合った(‥ような気がする‥)度に、
上品だなぁ〜、美しいな〜、と感嘆しておりました。

河野明子ほどの美人が、こんなキッタネ〜アジのある店で食事するんだ、
という、何というかその庶民さが、さらに惚れたよ。

そういう女性、たまらなくいい。

いや、本人のこと全く知らないけど
なんか『内面からにじみ出てる輝き』みたいのがいい。

素敵なのに、キッタネ〜アジのある店で食事できる女性、
いい!
イイっす!!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 723

posted by ALOHA. : July 15, 2009 06:57 AM

COMMENT.