aloha-classic.com

« arroz frito, minmin. | back to top..? | arrested idol. »

April 23, 2009

Honolulu Cookie Company.

20090423.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 684

ハワイからのお土産、ホノルルクッキーカンパニーのミックス!

ここのクッキー、かなり好き。

ハワイのお土産の定番って
マカダミアナッツか、マカダミアナッツの入ったチョコだけども
きっとコレは新たな定番になってしまうな〜。

話を聞いていたら、ずいぶんとショップも増えてるみたい。

ま、美味しいしお手頃だしね♪

しかし今も昔も、
自分が好きだったマイナーなものがメジャーになっていくのは
複雑な気分でもあるな。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 684

posted by ALOHA. : April 23, 2009 09:12 AM

COMMENT.

前回のハワイ土産は私もここのクッキーと、ハワイアンホストの定番チョコをお土産で皆に配りました!!すごく美味しいし、匂いも最高~♪

お店は昔からあったんですね、知りませんでした!

あとパイナップル&ゴマドレッシングも勧められて試してみたけどイマイチ。。。

posted gatinha : April 23, 2009 12:38 PM

> gatinha.

だよね!
すっごく美味しい。

イチゴ(?)、ピンクベースにチョコがどっさりついたやつが
一番美味しい!

ドレッシングは、何だったかな、ボトル見ればわかるんだけど
超オススメがあるよ!

今度どこかで見つけたら教えるね~♪

posted from ALOHA. : April 28, 2009 01:29 PM