aloha-classic.com

« FRAGRE. | back to top..? | Honolulu Cookie Company. »

April 22, 2009

arroz frito, minmin.

前職時代から大変かわいがってもらっている、
ある媒体者の部長から、ランチのお誘いをいただいた。

昔からとても贔屓にしてもらっているけど
サシで逢うのは久しぶり。

赤坂まで来ていただき、パワー・リコメンドの炒飯屋を紹介してもらった。

小生のオフィスから少し距離もある所ということで
いきなりタクシーにライドオン。

赤坂から乃木坂の方に走らせて
小道に入っていく。

すっげー裏道に入り、住宅街の袋小路の並びにそのお店はある。
すごいね、こんなわかりにくい場所なのに、そして14時頃だと言うのに
外には10人強ほどの列。

俄然テンションがあがる。
期待するぜ!

大人の○○、みたいな雑誌のオススメ炒飯No.1にも輝いたという一品を
大盛りでオーダー。

超うめー!
ニラが強烈で、女性を意識してたらとても食えない炒飯である事も間違いない。

がしかし、そんなこと意識するのは
ランチを楽しむうえで愚の骨頂!

迷わずオーダー、しかも大盛りね。

いや〜、赤坂にきてから
お気に入りのランチを見つけるのに相当苦労してたけども
ココはかなり気に入った!

ただ、ちと遠い‥。
今日も行っちゃおっかな~♪
天気いいし☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 683

posted by ALOHA. : April 22, 2009 12:28 PM

COMMENT.

5月の終わりに赤坂の稽古場に練習に行く予定なので、ぜひそのお店の名前教えてください!!!


日・月曜日で行く予定ですが、お店はやってますかね?

posted gatinha : April 22, 2009 05:37 PM

つれてってくり〜

posted tkho : April 22, 2009 07:19 PM

> gatinha.

おっ、りょーかーい☆
メール入れておくね〜。

ってか、せっかくだからご一緒に行く??

営業時間がすごく短いのよ。
詳細、のちほどメール入れておきまーす。


> tkho.

行くべ!
13時頃赤坂来てちょ☆
連行します!

posted from ALOHA. : April 23, 2009 09:15 AM

時間が合えばご一緒したいです♪♪

まだ練習の始まる時間や日にちが本決まりじゃないので、約束はできないですが、5月の7日ごろには先生の予定が決まるそうです。その後でも良いですか??

posted gatinha : April 23, 2009 12:45 PM

> gatinha.

ぜひ☆ぜひ☆

そうそう、すごーくニンニクが強烈だから
食べたらそれ以降、その日はニンニクマンになりますぜ。

posted from ALOHA. : April 28, 2009 01:29 PM