aloha-classic.com

« MacBook Pro. | back to top..? | pollen allergy. »

March 03, 2009

syuzenji.

20090303.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 645

初、修善寺。

思えば、何度も伊豆に行ってるくせに
修善寺に行ったのは初めて。

行くまで知らなかったんだけど、どうやら修善寺は不倫の旅行先ってことを教えてもらった。
ちなみに、僕は不倫ではないです。

すごく静かで落ち着いた雰囲気で
ハワイとはまた違った意味でノンビリとした時間を過ごす。

道を歩いていると、色々な旅館の部屋の中が見える。
夕方まだ明るい頃から、川沿いの部屋でビールを飲むカップル。(不倫か?!)
ちょっとお忍び系の旅館に、いかにも怪しい感じ満載で入っていくカップル。(不倫か?!)

へぇ〜、修善寺ね。

去年行った、郡上八幡に似た感じの町並みだな〜と思った。

止まった旅館には、貸し切り風呂もあって、そこの五右衛門風呂がいい感じだったので
思わず撮影。

ここ数ヶ月、ずっと慌ただしく過ごしてたから
とてものんびりできて癒された修善寺だった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 645

posted by ALOHA. : March 3, 2009 02:30 AM

COMMENT.